月読みの森

七つの大罪21話

ばんちゃんエレインのために女神に頼もうとする
無理かなとおもったら
ホークちゃんがいたv
で、エリザベスちゃんはお父さんと一緒で…不安ではないと言うけど…お父さん、二人は…離ればなれとかv
紅蓮の豚って、あれかなv
ホークちゃんは外に…ばんは…女神族とお話
エレインは造作なくよみがえらせられる、使命を与えるからと
あるものを殺せとv
で、やるから誰だと言えば、ネリオダスだってv
ギーラは…穏やかに
メリさんたちは…王様の部屋へ
いったけど、パーフェクトキューブで大丈夫だけど、…マーリンさん…力尽くで破ったらしい
で、入ったら、エリザベスちゃんv
そこにドレファスが来て
すべてをマーガレットにより罪を暴露されてますとv
それ聞いてドレファス…懺悔
してる間に魔女さんともう一人がv
で、どれちゃん、息子が生きていると知って…泣く
んで王様、任を解き、地下で待てと
んで王様はマーリンにより治療がv
キャメロットへとv王様もメリさん誘うけど…気が向いたらとさvマーリンも同じ返しをv

城が崩れたよんv
したらドレファスが消えたv
ついでに………なんか唱えたら…ギーらたちが苦しみだした
そして…魔神に化けた
地が暴走させられてるとさ
それも一斉に
そこに現れたのは……ヘンドリクセンだってv
で、ヘルブラムも来たよ…うんむっかし死んでてそれを使役するとか
それに泣くきんぐ
メリとギルは立ち向かうけど…エリザベスとマーガレットを人質にされ、刺されて…魔女は話が違うと
で、それにエリザベスいくよと
いくなと言う…メリにエリザベス、約束を、と

追いかけるとこへ
ばんが来た
んで力を貸せといったら、ホークは…いくといったけど
ばんは………戦うと
そんで聞いた
あんたまじんぞくかとv


だけど
エリザベスは
そしてドレファスがv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ログ・ホライズン2 第22話 | 月読みの森 | まじっく快斗1412 第20話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |