月読みの森

ログ・ホライズン2 第23話

アイザックさん、いせるすくんに褒められてますなv
シロエちゃんお金で悩む
月との通信には…お金がいるからねぇ
悩むけど、……アカツキにしわ禁止と言われた
で、
ちびどももその話題
とうやは帰りたいとvそれが自然だからと
で、アイザックさんは…お坊ちゃんにまとわりつかれてますとv
んで、とっても現実的ですと
そして…何かに気づいた?
んで…領主様に呼び出されて……いろいろとお話
いせるすにいろいろと教えてやってねとv
帰りvメイドさんに優しくするいせるす様とか見てますねv
そんでいろいろとしてます
それ聞いてアイザックさん…きな臭いことも聞いてますが
面倒だなと想う

ま悪くないなとさv

姫は弟来んの誕生日会に行きまして
リーゼさんがお供v
アイザックさん…おじいちゃんにいせるすは男だよとv
あ、そこに姫様がv
って姫、あんためがねに恨みあるのかい
で、いせるすのお披露目だv
したら…いせるす暗殺だってv
ヤマトの平和のためにってさv
でも
いっちゃんに手を出したから、逆鱗に触れたねんv
で…アイザックは…いてやるとさv
んでそれ聞いたシロエは帰るしかないかなと
想ったときに科学者さんv
なんか通信施設の話を
していたら、みんな倒れていったらしい
空から何かが降っている?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神様はじめました◎9話 | 月読みの森 | 七つの大罪22話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |