月読みの森

ログ・ホライズン2 第25話

レイドが大詰めにv
そしてボスがきたよんv
そしてシロエたちが……囮にv
そしてみんなでやっつけるとv
んでボスにも肉薄v
したのだが…ねぇ
眠りにつけというだけ
そして……………が?をまき散らすとv
でシロエも動くv
なのだがねぇ
あ、ボスが化け物になっていくよ
眠りにつければ、帰還がかなうとかいろいろいろv
でもシロエが本領発揮してますな
それにお嬢ちゃんもガンバるとv
であかつきも…反論v
で、シロエもなおつぐとあかつきにv
んで、おわったとv
したら通信設備がv
つながったら、かなちゃんvがvでたv
で、それは中国サーバーだってv
でそのなかで、娘が三歳になったとかv
こっちの世界見せてあげたいとかv
それに…しろえは………元の世界とこの世界をつないで行き来できるようにするとかv
で、かなみちゃんとvいろいろとv
クエストとかねv
ログほらが受領するとv
ついでにクラスティ三いるとかって情報がv
あ、くらさんはくらさんv
あ、元の中間さんも動くv
ぬれはさんもvいーすたんとの戦争をとめなさいとさ
そして各地でいろいろとv
最後は……パーティvかなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神様はじめました◎11話 | 月読みの森 | うっふふふふvあんどしっくん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |