月読みの森

ベイビーステップ2 第1話

えーちゃんアメリカへ来て………早速試合v
プロとv
重さと点何かが違うとさ
分析しよっと前向きにv
何でそうなったかと言えば
デ、時は戻るv
一日前…マーシャって人と挨拶vして、練習試合v
して、全日本を目指してると言えば、ちっさとv
デ、その後寮に行って…紹介紹介v
そんでマーシャのお兄さんがいたv
で、10時消灯だけど…寝れないv
あらららんv日本ではなっちゃんがメールしてるvそうちゃんにv
そして朝ご飯のときに来たよv
で、8時には自己管理だってv
んでその後、打つことにv
したら、カメラで撮ったフォームを見せてもらってましたv
あ、で、平日は…試合形式v
そこでもおんなじことしてるねv
で、えーちゃんとアレックスだが、アレックスからだめだしv
んで、そうちゃんがやってもいいと言えば、みんなもv
で、えーちゃんとやって勝った人とだってv
それは、そうちゃんがつくってくれたチャンスだってv
デ、冒頭に戻るとv
あ、ノートとってるv
そんで……実践するけど……
ボールが重すぎるv
デ、アレックスは………二年たってないと聞いてますvそんでびっくりv
えーちゃんは……対策を考えよっとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神様はじめました◎12話 | 月読みの森 | アルスラーン戦記1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |