月読みの森

セーラームーンCrysta2話

今日はあみちゃんと仲間になるの回だよねv
で、そのあみちゃんは…何しても優秀v
でもひとりぼっちv
デ、うさちゃんを見る目は…ねv
あ、くいんべりるさんが幻の銀水晶ってのをさがしていますねv
んで、ジェダイトさんがいくv
うさぎは……仲間とか…ねぇv
その夜、ルナちゃんは…v
デ、テストで、まーたあみちゃん孤立?
なのだけど、……ルナちゃんきっかけで、お話とかv
デ、手が触れたときになんかのビジョンがv
んで、ゲーセンに誘うv
そして、笑顔で、抱きつき、景品もv
でもあみちゃんは塾に…いくとv
で、…みんなもそこへとかv
あみちゃんもかかっているかなv
で、うさぎちゃん…まーたタキシードさんと遭遇
あ、で、持って帰ったディスクで……敵を発見v
で、潜入v
そして暴露して……v
変身してますなv
そしてたたくのだけど、…ピンチに
したらば
力発動v
そして変身v
そんで戦うとv
ムーンの危機は、またタキシードさんがv
そんで仲良くなりましたっとv

あら、次はれいちゃんだねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗殺教室12話 | 月読みの森 | 食戟のソーマ3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |