月読みの森

セーラームーンCrysta3話

ダークキングダム四天王勢揃い?
ついでに、幻の銀水晶についての説明v
で、れいちゃんが何かがとv
で、れいちゃん…みいちゃんとお別れv
そんで魔の六時のバスの話をうさちゃんの友達がv
で、あみちゃんとうさちゃんは…ゲーセンから塾へvそこでれいちゃんとそうぐう
して、うさちゃんはれいちゃんの後をつけるv
そんで…おもろい知り合い方をするv
で、そこでみいちゃんの話を聞くv
うんちょっとねぇ
学校でも神隠しの話がv
で、うさちゃんも一回会いに行くのだけど、バスで、ちばまもるくんと再開v高校生だってv
あ、そこでまのバスのことを聞くけど、見とれてるのかなv
あ、で、れいちゃんは…おばさま方に責められている
ちっさいころからそうだってv
でもうさぎさんは手伝うと言うけど、関わらない方がいいヨットv
で、かえるのだけど、…占いで、うさぎさんをら散られるのを見たv
で、いったら、とっ捕まった
で、反対にそれをうさぎさんが見たよ
で、助けにいくとv
あら、そこにタキシードさんがv
ルナは、あみちゃんに連絡v
おや、れいちゃんは人質ねv
通信したら………返信しろと言われ………変身v
そんであみちゃんもだv
でもv氷に負けかけたとき、
れいちゃん覚醒v
そんで変身v
そんで共闘して…たおしましたとさv
デ、ちびたちは戻りましたとv
で、戦士は三人にv
れいちゃんもにっこりv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗殺教室13話 | 月読みの森 | 響け!ユーフォニアム3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |