月読みの森

響け!ユーフォニアム5話

最初は、健康診断v
はづきちゃんは肺活量すごいっとv…うん、先輩すごいねv
で、久美子ちゃんは…胸囲がおんなじですっとvあはははははvそんなもんよv
アスカ先輩に折れてますがねv
で、今回はサンフェスの回だね
衣装とかいろいろvグランドでやるとかねv
練習すごいねv
そんで所々に出てくる出てくるv地名v
黄檗に、あれ、宇治でしょう?まっちがいないねv
乗ってる駅はどこだろう…中書島かな?地上に出てるからねぇ。それとも丹波橋とか?
うん、久美子ちゃんったちは宇治在住なのねvんで、こうさかさんは……先生好きなのかなv
ま、それはそうと…うまくなってるねv
しかもマーチングですってv
いいねいいねv
そしてサンフェスの会場は太陽が丘かな?あれってそうだよね

りっかって、立命館?
で、すんごいとこの次だったけど、
頑張ったねv
うまいって高評価だよv

おもろいおもろいv

うまいとこの次だけど頑張ったねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セーラームーンCrysta5話 | 月読みの森 | ベイビーステップ2 第6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |