月読みの森

ベイビーステップ2 第6話

で、えーちゃん…やる気をどうしてくれるとコーチに
で、説明v
速いサーブが必要なことだけ知ってほしかったらのだが、このままではどっか故障するよと
腰とかねv
で、まだたくまには勝てないが、速いサーブはうてるよとさv
それにえーちゃんやる気出る出るv
のだが、翌日からのストレッチv
関節を柔らかくしていかなくちゃっとv
とゆーことで、筋力増強v
だけど、いらない筋肉はつかないように必要なものを必要なだけつけるようにするってさ
で、学校に行ったら…進路のことv…うん、えーちゃん、夏までがんばるとさv
あら、新大阪でジュニアの試合v
あらやとかいて、それをノートにvそんでいろいろと考えるv
で、記者さんと話していたら、なばえくんがv
で、記者さんは彼にインタビューv
の中で、いろいろと考えると
したら、なっちゃんから会いたいとメールv
で、えーちゃん女の子とぶつかってますなv
天然ですがv
あ、そこになっちゃんがv
きて、その子が女子の第一シードだってv
そんでお母さんがコーチだってvんでとっても強くて、なっちゃん勝てないってさ
デ、本題は……なっちゃん、最初だけ見てほしいってさv
うん最初は…緊張するのですねv
で、なっちゃん見てたら、隣で清水さんがしてて…ちょっとフラグ????
そしてえーちゃんは頑張る頑張るv
運動も、勉強もv
で、修学旅行にはえーちゃんもなっちゃんもいけないとv
放課後…先生が進路のことをv
で、級友がノートをたかりに来てる?
そこで…えーちゃんをこき下ろす?それで、かげやまくん怒るv
んで、帰り……なっちゃんとお帰りvそこでこしみずくんがきて、がんばれってさv
デ、全日本ジュニア、ベスト4だって、でも清水さんには負けたと
で、えーちゃん全日本ジュニアでおれと一緒に優勝してプロになろってv
なっちゃん、うんってさv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<響け!ユーフォニアム5話 | 月読みの森 | アルスラーン戦記6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |