月読みの森

セーラームーンCrysta6話

まもちゃんが夢を見る…幻の銀水晶をとさ
なやむまもちゃんv
うんyさぎちゃんも同じ夢を見るとv
したらば、まもちゃんと遭遇v
うんvうさぎちゃん、つんでれv
で、それでからかわれていたが…タキシード仮面の犯行声明だってv
みんなそれにv
んで、それを利用するのは………ダークキングダムかなv
そんで月サイドでも作戦会議
なんと銀水晶は、使い方一つで、星一つ吹っ飛ぶらしいv
そんで、ルナは月から来たとさv
あ、ゲームしてるとゲームのVちゃんが語りかけているv
そんで、Vちゃんの話v
んで、幻の銀水晶のテレビ特番v…に、ようまがでたよんv
で、みんながパニックv
ので、ゲーセンに集合して、…地下の秘密基地へv
そこで
いろいろとv
で、タキシード仮面をルナは敵かもと言うけど……うさぎは…違うとv
そんで逃げ出すv
ようまさんは……エナジーをいただくとv
あ、そこにうさちゃんをのぞいた三人がv
デ、変身
うさちゃんはエネルギーを抜かれて…倒れかけたとこをタキシード君に助けられるv
そんで、対話vうん、手に入れたいけど、ちからないよと…うさちゃんもだってv
でもやらなきゃってさv
うんみんなは苦戦中v
で、そこにくいんべりるがv
うさちゃん…は、ばれるといやだからとためらうけど…知ってるのよねvたきちゃんv
何もできないと言うけど…たきちゃん、みんなを笑顔にできるとvみんなが心を開き…目覚めさせたとv
抱きしめられたら…力がわいてきて
へーんしんv
そんで……
スティックでヒーリングv
して、追い返すv
そしてみんなを癒やすのねv
デ、それで力尽きて…おねんねv
したのをたきちゃん姫だっこでキスして、お連れするv
それをしってるかもってさv
あ、Vちゃんがv
そんで朝vムーンフェイズの時計で
ちばまもるがたきちゃんだと認識v


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗殺教室16話 | 月読みの森 | 響け!ユーフォニアム6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |