月読みの森

ベイビーステップ2 第7話

試合目指して…練習v
あ、対戦表が来たのですが、宮川君と二回線で当たると
とりあえず、1回戦の相手とv
なんとあらやさんに聞いているよv
みんなもやってるねv
で、いよいよ当日
そんで、あらやくんとお話v…してたら、西村君が挨拶v
そんで、あらやくんが忠告v弱点もいったぞとv
あ、そこへ宮川君がきてv最上君てのもきたv第三シードだってv
で、そこになっ茶が来て、いじられかけてますなv
そんで…試合開始だねv
あららんvなっちゃんの言葉に、やってきたことに、落ち着いてるとv
そんで開始だけど……分析中なえーちゃんv
宮川君も観察中v
そんで流れに乗ったえーちゃんに、西村君心の中でののしりつつv
宮川君は…負けたから……成長したのねv宮川君v
で、練習の回想v
行き詰まってるとこで、先輩とお話v
まだ時間あるから……頑張れとさv
ストローク生かせよとv
そんで、やってきたことをってことで、エーちゃんを倒したいとv
で、1回戦かって
宮川君の観察にv
あ、そこに大林君がv
んで、宮川君の話をv
ついでに、進路の話をv
だから、死にものぐるいで来るよと
だけど
えーちゃんも人生をかけた試合だよねv
だから、アップしつつおっかない顔してるとコーチに緊張ほぐすとv
楽しんだものが勝つよとv
ついでに…発破かけてるねv
そんでいよいよ…開始vだねv
んで、エンジン全開v
あ、二球目で宮川君の長所をみちゃったよv
ついでに三球目でドライブボレーされて……とられたとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<響け!ユーフォニアム6話 | 月読みの森 | アルスラーン戦記7話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |