月読みの森

響け!ユーフォニアム7話

テストも終わり、いよいよオーディションvってとこで事件発生v
とりあえず、練習しているのだが、葵ちゃんは塾で早退
んで、練習してるのだが、りぼんのねーちゃん、ちょっとこうさかさん嫌いなのねv
で、かおり先輩は、…部長さんの後を追うv
で、低音の先輩は、練習に力をvリボンちゃんは犬猿v
あ、そして返すときは…葵ちゃんの噂をきく…んで、雨宿り中にも幼なじみ君からも聞くv
のだが、楽観視していたらしい
だが
翌日かな?ついに葵ちゃんやめるとさ
できないところをいつまでにできますかと問うたら、そう言いました
出て行った葵ちゃんをくみこと部長が追いかけて……去年までと違うから……できないから、やめるのとめられなかったから、でられないと
あおいちゃんは、頑張れとだけ言い残し、やめちゃったよv

部長さんは…自分が部長の器じゃないと切れる……くみこちゃん……優しいしかいえなくてねぇ
そこへ副部長さんきて、なにしてるのっていい、部長さん、あんたがやればいいといえば、副部長さん、断ればよかったのにといい
黙ったね、うん、正論v
なのだけど、葵ちゃんがやめた後は、暗いねぇ
そして、翌日は部長もいないのかな、副部長が仕切ってるね
ついでに久美子ちゃんも集中できていないね
で、終わったら、なつき先輩に去年のことを聞くv
したら、先輩がやるきなくて後輩を無視していて、やめさせたとかv
で、それ聞いて、なにかを思い出す久美子ちゃんv
部長さんとマドンナさんは芋をぱくぱくv
…んで、はるかちゃんが部長を引き受けてくれたから、今の部があるんだよってv
久美子ちゃんたちは…一応解決かなv
なのだけど、幼なじみちゃん、アスカ先輩苦手なんだってv
あ、はづきちゃん何かv
あ、あら、こうさかさんもいたよv
そんで…翌日は部長復帰でv
す…が、ねぇ
葵ちゃんとは話したのね
そんで次は……はづきちゃんの爆弾発言でv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セーラームーンCrysta7話 | 月読みの森 | ベイビーステップ2 第8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |