月読みの森

響け!ユーフォニアム8話

葉月ちゃんの回v
とりあえず、くみこちゃんに塚本とつきあっているのかときき
サファイアちゃんは積極的で
久美子ちゃんは…微妙
あがた祭りというのに焦点がv
そして低音部では後藤君ともひとりちゃんはつきあっているらしいv
そんでとりあえず練習してますねv
この部分は…何を表現してるかと、とわれ、田中さんに聞いて、いいねとv
帰り道、塚本君ガイテ、…っってか待ち伏せvかなv
で、トロンボーンを聞いてもらうとv
そんでお話v
してるなかで、あがた祭りに一緒に行かないかといわれ…思考が混線v
して……死んだ眼をしているねv
そして妄想だねv
そのときに…はづきちゃん……なんかさふぁいあちゃんに振り回されていて
放課後…目が合ったら逃げだし…塚本が追いかけてきて…
どっしようかと焦っていたら、このこといくと言えば、こうさかさんだったりしてv
そんでそこにはづきちゃんがv
で、送り出す久美子、諦める塚本
そして帰りにいつ集合かってきくこうさかさんv
そんで当日
祭りがはじまるっとv
カップルは初々しくv
その他はいろいろv
はづきちゃんは待ち合わせかなv
つかもととv
くみこは…ユーフォもって山にv
そんでこうさかさんは…寺談義?
ついでにいろいろとv
田中さんは……はづきちゃんと塚本を見かけて、
休憩したら…葉月ちゃんしっかりと告白v返事は……ごめんv
で、葉月はとりもつとかv
こうさかさんも……告白かなv
そんでついたところの夜景はきれいv
あら、そこでもねじれ久美子v
そんでこうさかさん…抵抗したいっとvさv
そんで、特別になりたいから、トランペットしてるとv

中学の時の送別会の曲を二人でふく、とv
それをバックにいろいろな人間模様v

そして
オーディションv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベイビーステップ2 第9話 | 月読みの森 | むふv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |