月読みの森

暗殺教室18話

そんで、暗殺スタート
先生は…状況把握で
ボディチェックv
して
いよいよ開始だねv
恥ずかしい映像を…一時間放映とかv
んで終わったらv…海水が満ちているよv支柱を短くしていたらしいv
そんでいよいよ作戦開始v
壁を壊して…水の壁にして
そんで水の団漠v
そんですないぷv
で、爆発?
でも…からすませんせいが油断するなといい、見渡していたら………
海中から顔が出てきたv
完全防御形態だってv
しっかも…一日たって元に戻ると。しっかも弱点もねv
で、かるまくんはいっやみv
で、からすまさんなんとかねv
でも…先生褒めるけど、みんなはがっくりだね
んでみんながっくりで
…スナイパーの二人は……自分たちの失敗だって、;練習と本番は違うと
で、みんながっくりと顔が赤い?
ほかのみんなも?
なんか半分くらいが倒れた?
そこにからすませんせいとこへ非通知の電話
ウィルスをばらまいたらしい
で、賞金首と引き替えに薬を渡すと、…無事な生徒の中で、一番背の低い男女にってさ
うんからすま先生くっそう
しっかもホテルは敵側ですってさ
んでどっしよっかなっと考えていたら、ころせんせいがある提案を
動ける人は汚れていい服でいって、
崖からならいけるらしい
んで、奇襲して奪い取れとさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒子のバスケ71話 | 月読みの森 | セーラームーンCrysta8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |