月読みの森

セーラームーンCrysta9話

あ、やられたまもちゃん、記憶がよみがえってる、
でもかっくんだって
それにうさちゃん泣いて泣いて泣いて
周りもおどろくけどね
そんで、泣いたyさちゃんは覚醒して
三日月マークをあらwし
姿を変えて
あ、時計の針が逆もどりして…過去を思い出し始めているよ、うさちゃんもv
そして回想v
あららららんv相思相愛のえんでぃくんとせれちゃんv
あ、でも地球と月の住人は通じてはならないというのが、神の掟だってv
でも恋心は止められないとv
なのだけど、地球で叛乱が起こって…せれをかばって殺されたのだと思い出したv
そんで泣いてt泣いて、涙が銀水晶になりました
おや、光を受けた植物が咲いているよ
で、水晶の光がタキシード君の体に吸い込まれ
うばおうとするくんちゃんv
あ、ビーナスちゃんはv
で、撃退するけど、ベリルは強いv
んでそのすきに、タキシードさんとらわれの身にv
叫ぶうさちゃんv
とりあえず、基地へと戻り…ビーナスちゃんがお話v
ついでにアルテミスもお話v
そのなかで、ベリルの話
あ、そのなかで、うさちゃん…気絶しちゃってるv
あら、まもちゃん…水晶を探されているね
で、そこで四天王がそろって…見たことあると思っている
が、くんちゃんは…それを否定
あ、まもちゃん…殺されたのは、…夢ね、うさちゃんの
いつの間にか部屋にいるよ
塚何日かたっているらしい
ルナちゃんも自己嫌悪中v
だが、みんなが行くので、…いくことにv
おや、うさちゃんニート中らしいv
みんなが部屋に入ったら…うさちゃん、髪の毛が異様に伸びていたらしいv
あ、みんなで、セットしてるv
あら、思い出したら、また泣いて、錯乱?
するけど、みんなが支えてくれて
月にいこうとルナが提案
幸せの象徴だったそれを、もう壊されたくないと
覚悟を新たにいく決意をする
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わーい | 月読みの森 | 響け!ユーフォニアム9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |