月読みの森

セーラームーンCrysta10話

今度の満月に月へいくと決定v
うさちゃんは…普通かな?
でも助けたいとは思っているとv
んで、銀水晶は…パパに頼んで、ペンダントにv
そんでいよいよ満月になり、月へいくと
で、そこはまもちゃんとの約束の地ですv
で、ルナちゃんがサークルを作り、変身して、そのパワーでいくとさv
そんで宇宙に浮かび、晴れの海におりましたv
したらば、廃墟があり、祈りの間へといきました…ら、石の剣がありました
そんで、四人がかりで引き抜き
跡地に……くいんせれにてぃがv
そんで事情説明v
セレニティとかほかのめんめんとかの、ねv
おやん、そんで見守るのが使命なのね
でも…ある年に異形の者が攻めてきたらしい
そんで…自殺しちゃったのねv
デ、封印はしたのだけど、ね、代償があったと
そんで、こんかいは真の力で滅ぼされねばならないと
そんで中身が吸い込まれたのは、……うさちゃんの強い意志で、生きているよと
そんで、
銀水晶の力は、あなた自身の心にってさv
そんで…くいんはきえたよv
幸せになってねと言い残し
そんで、朝になる頃に地球に戻り…転生した意味を探そうとv
四天王は…ベリルの後をつけているとv
メタリアとの会話で……記憶とかいっていたら……四天王さん…記憶を取り戻した??????
のだけど、しっかりとベリルにより洗脳されましたと
で、東京を凍り付かせてます
そんで戦い開始v
…するのだが、そこでヴィーナスさんが彼らの過去を語りますv
あら、そんで、恋に落ちたらしいvみんなもv
で、戦えなくなって…………うさちゃんがこらっとさv
んで、空飛んで…上空からヒーリングv
そんでセーラー戦士さんもがんばるっとv
で、撃退するけどねv
ベリルさんはたきちゃんを目覚めさせている…そんdね駒にしているね
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗殺教室20話 | 月読みの森 | 響け!ユーフォニアム10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |