月読みの森

アルスラーン戦記11話

王都では……王弟さんが頭を悩ましてます
振興の力でおとしたのではないと
でもボダンさん…王様に詰め寄っていて、それを止めています
なのだが………正騎士団ってやつが王都に入っていますv
…闇が深くなってきてますな

サームさんは…生かされていて……銀仮面卿と会っています…んで、跪けといって仮面を取ったら…知っていたのねv
ってか、先代王の嫡子ですとv
うわわわわv
アルスラーンはペシャワールを目指していたとv
その間に…アルは考え事していますv
そんで、エラムに将来を聞きますと、ナルサス様が決めてくれますとさv
あら、でもエラムが褒めてますvみんながいるからとさv
それ見て、ギーブは王族らしくないなぁとv
王都では……銀仮面卿が過去を回想中v
ヒルちゃん、いくつだ
いい夜にアンドラにお父さん殺され…火をつけられたとか
で、も、顔にやけどあってね
侍女が恐れている
そこへザンデというカーラーンの息子が来たね、仕えるために
んであるのもとへ追っ手が?
で、ダリューンが追っ手を引き受け、森を一気にいくと
そんで走って走って…アルとエラムとぎーぶだけになったよ…でも走る
ファランギースちゃんは助けに戻ったが
そこにカーラーンの息子が来て、力任せに剣を振るね
でもそれにふぁらんちゃんの矢が当たり、落馬
だがころせず、逃走vしたねんv
あ、アルたちも追っ手にv
でも歩兵が多いので、振り切りましょうと
えらむが殿を努めて…落馬して…助けにいくと…当然だとv
それに…ギーブさん金貨を投げて……今のうちに逃げたよv
でも追いつかれて…罠を張る?????
飛び降りたふりしてv
エラムはすいませんとさvでも友達を助けるのに、なにもないとさ
デ、説得してますな、アルさんv
うんエラム、落ちてるねぇv
くすすすすすv
おおvあるちゃんは昔は市井で育ったらしい
だから、ギーブもたらされたよv

ペシャワールへ行くとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベイビーステップ2 第11話 | 月読みの森 | 境界のRINNE11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |