月読みの森

ベイビーステップ2 第11話

えーちゃん頑張るの回かなv
なっちゃんは……勝っているねv
男子は……とりあえず理屈は納得したらしい
デ、それに従って動くv
安全策を繰り返してくってことをするらしい
そして頑張っている…が、しっかりと返されている
それでもえーちゃんは頑張るv
んで、意表を突くのに成功v
そして次は…隙をつくってミスを誘うv
そして次は…いけたね
あ、なっちゃんは…勝ったらしい
で、えーちゃんは
ブレイクしたよv

いろいろいろいろとやって
あ、そこでフォルトだと思ったら入ってたとかで、怒りを抑えるあらやくんv
叫んで発散v
したけど、…サーブはキープ
でもそう簡単にはいかないと気を引き締めるえーちゃんv
で、サーブはいい雰囲気になり…気を引き締め直すえーちゃんだが
わかっているけどね
でもキープするぞっと
でもね、修正が早いねぇ
あらやくんv
でもえーちゃんは…なっちゃんが勝ったことを知り、がんばろっとするv
デ次は………もvえーちゃん勝ったよv
で、もvドロップショットひろうたんびにエンジンかかってきたらしいv
でもえーちゃんも楽しそうだってさ

そしてまだ続く
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<響け!ユーフォニアム10話 | 月読みの森 | アルスラーン戦記11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |