月読みの森

響け!ユーフォニアム12話

近づいてますな、大会v
しっかも夏休みに入ったらしいv
デ、練習中…なんかくらくら?
ユーフォも入るとさv
デ、練習v副部長さんは…さすがで、久美子ちゃんも吹くのだが…ねぇv
んで、個人練習v…してたら、こうさかさんがきて……評価
そんでうまくなりたいとさv
デ、練習してたら、………鼻血で、脱水かなv
デ、その思いのままにv…練習練習v
そんで葵ちゃんと遭遇してますなvそんで、すいぶ止めたこと公開してないと聞いたら、受験の方が大事だと、続ける理由がないとv
それ聞いて、お姉ちゃんが楽器止めたときのを思い出すv
そんで吹き出すとv
それで、次の練習でも滝先生は厳しい
練習でできないことは本番でもできないと
そんで次はユーフォの独奏v…したら、苦手かと、できるかとvそれにできるとv
でも難しいことを思い知らされていたらしいvでもこうさかさんとあわせてがんばるv
あれ?
こうさかさんとリボンちゃんが和解…かなv
デ、久美子ちゃんは……10日あれば、大丈夫と思ったが………………要求が高いね、滝先生v
そんで、最終通告もらったね……久美子ちゃんはいいと
うん、ショックを受けているねぇ、久美子ちゃんv
あ、携帯落としてるv
みどりちゃん、慰めているねぇ
でも気にしているv
そんでうまくなりたい、負けたくないと走る…で、橋の上で叫ぶねぇv
それに塚本くんものり、泣いてるね、そんでこうさかさんの悔しさを知りますv
で、おねえちゃんに、ユーフォ好きだと言い切り、自覚v
で、携帯を学校に取りに行き、滝先生のお父さんの話v
んで、好き奈良それでいいんだと納得v
ついでに関西大会に向けて練習しておけとさvできますという言葉、忘れていないよとv
それに、れいなちゃんを呼び出しvいろいろと爆弾発言v
そんで
いよいよ大会だねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セーラームーンCrystal12話 | 月読みの森 | ベイビーステップ2 第13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |