月読みの森

ベイビーステップ2 第13話

えーちゃん……一時間早く来て………試合をしたいなぁとvさv
それ、試合中毒だなぁと言われて
コーチが相手してくれるらしいv
そんでとーぜんながら、えーちゃん、負けましたv
でもなんとかしてやろうとさv
そんで………なんかvえーちゃんぼそっとv
で、進級したらしいv
そんで、みんな違うクラスにv
そんで気づいたら、みんな受験モードv
だが、えーちゃんとなっちゃんは…テニスv
お、そんで…コートに皆さんが集結v
なんと神奈川の底上げのためにってv
あ、あきちゃんもきたよv
そんで
いろいろと試合交流開始v
あ、いろいろと葛藤もしてるv
清水さんは……ちょっとえーちゃんを気にしてるねv
そんで…好きなのかなぁv
あら、へんな質問してるね、清水さんvつか、楽しそうに見えたらしいねぇとv
でも清水さんは…よくわからないらしい
で、あきちゃんは…ちょっと呟き呟きv何か違うとv
私の楽しいはこれでいいのかなとv
で、九時で終わり、みんな解散v
したとこで清水さん何かを言いかけるも、母によばれて行っちゃったv
そんで、なっちゃんと歩くのを見て、なにかを?
そんでそれが仮名と思い、みんなすきかいときくねv
なっちゃんは好きといい
宮川くんはそんなに単純ではないと
あらやくんは…血とか肉とかだなと
でも、ここまで続けてきたのだから、すきだろうと
それにえーちゃん、テニスを好きだと自覚v

練習は続くよどこまでもv
清水さんは………ねv
そんでいよいよ…ジュニアの組み合わせが決まったよvってさv
そんで、二回勝たなきゃだめなのに、二回目で5シードのいでくんとあたるらしいv
決意も新たにv
あ、そこにたくまくんがきたよvなんととっぷ10イリしたらしいv
それ聞いて、…いつかの続きをお願いしますとv
したら、今日だなとv
そんで決意して、
たくまと試合、
負けたらねv
でもプロになるとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<響け!ユーフォニアム12話 | 月読みの森 | アルスラーン戦記13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |