月読みの森

境界のRINNE14話

プールで、桜ちゃん、霊をみてますなv
で、声は聞こえないので、…頑張るなぁとのみvあいかーらず淡泊ですなv
んで、相談しにいくのだが、…先だってのことを引きづり、やめよっとしたら
翼くんがv
輪廻くん相談を受けているねv
で、そのときにあげはちゃんからの矢文v
で双方ともに遊園地に行くことにv
…翼くんは……ちょっと下心満載だがv
んで、地縛霊だと思ったのだが、あ、灰巻いたら、みんないなくなり、どっかへいっちゃったよv
輪廻くんは…お化け屋敷v
…うん、だまし神がいるということで、…カップルを装って入るとv
でもあげはは………下心満載v
そんでリボンを付け替えて…見えるようにして……入っていく…のを、桜さん見てるねv
そんで、そこへ入っていくとv
でもさくらさんは…いつものことですとv
あ、でも本物もいて、手をつなげているのに舞い上がっているね…つか、魂が抜けかけていたねv
輪廻ちゃんの仕業ですか
あ、そして……すれ違いすれ違いv
そんで糸でつり下げられて…いるのを桜は見たv
そんで井戸の中でもあげはの横暴を桜は見たv
んで見なかったことにしようとするも…輪廻が追いかけるv
そんで、破壊し迷路を発動vお馬鹿でアルv
あらん…その中で、…あげはがだまし神を倒して……糸が切れたよv
そんでその場所に行こうとする途中すれ違いすれ違いv
あ、あの遺愛ドルちゃん…悪霊になりかけているv
そんで…お化け屋敷でも停電で、間違って抱き合ったあげはと翼は…つり上げられ……
それをふと見ると…霊がつっていたらしいv
だまし神は…釣り仲間だってv
したら
あのアイドルちゃんが
悪霊になりかけ……たのをサインくださいと……言ったら…納得……
してませんとv
うん、成仏してませんねv
で、夢を語るけど…さっきの霊がイケメンだったので、電撃成仏ですってさ

そんでみんな
いろいろ誤解v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日 | 月読みの森 | 食戟のソーマ13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |