月読みの森

赤髪の白雪姫 1話

………多分主人公のお嬢さんが、薬草集め
どんな話なんだ?
で、馬鹿王子が一番の美人を聞いているv鏡ならぬ…情報屋でv
あ、あの薬草集めのお姉ちゃんだねv
名前を白雪ちゃんっていうらしいv
うん、一人暮らしだってv
で、そこへ………王子の愛妾にナレとの使いが来ちゃったv明日正式に迎え入れられますとかv…強制ですな
で、白雪ちゃん何かを決意して、薬を作る
で、髪の毛をばっさりとv
そんで、夜逃げですな
で、森の中へ入り……家を見つけて………
だーれも居ないらしいので、家の前で待つことに?
んで夜明かしして、…………たら、家の上から誰かが降ってきたらしい
で、みつひでとかききとかがいろいろとしている間に逃げようとしていたけど
怪我しているのを信頼できないという言葉にちょっといらつき、
剣で腕をたたき、湿布をつけて…毒を持ち歩く趣味はないよとv
したら、手当をよろしくとv
で、もv
理由はいえないけど、……ぜんはついてくるらしい
そんで髪の毛が引っかかっているのを利用して、理由をとうv
ぜんは怒るけど………ねv
そんで、赤は運命の色を言うんだってv
ぜんちゃん木にいったらしいv
で、家に戻ったら、髪の毛を束ねていたリボンで飾ったリンゴ入りのかごが置かれていたよv
なんか…国境まで来ているらしいv
それに怒るぜんv
で、リンゴを食べたら……ぜん倒れた
毒らしいv
で、そこへあの騎士がv解毒の薬を持っているからってさv
そこへ行けとv
で、王子様…あほなことを言うねぇv
で、も…どうぞお好きにとか言ったとき、ぜんちゃんが乱入v
…毒にならされていたらしいvだから大丈夫らしいv
で、王子様…横暴で………
ぜんちゃん……なんと王子様ですってv
で、白雪に関わるなとさv
って、汗かいてるよv
で、リンゴ渡して、薬をってさ
んで、白雪は……かしこまるけど、いいんだよってv
で、口説くのねv

白雪ちゃん
王子の手を取る、とv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セーラームーンCrysta14話 | 月読みの森 | WORKING!!! 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |