月読みの森

ベイビーステップ2 第15話

告白して、恋人同士になって
翌日は試合v
そして……………それがちょいっと動揺を与えたのか?????
そこへやかべくん来るけど…ちょっと背が高い?
のだが、試合はできることをやるというえーちゃんが1回戦突破だとかv
んで、次の相手…井出くんだが、ギャラリーが…テンション高いねv
あ、なっちゃんも勝ったv
ついでにみんな勝ったよv
ほかのみんなも順調だv
あら、そして昨日からつきあったとみんなに報告v
井出くん…アップしに行ったら、子供が車にはねられて………救急車を呼んでいますv
で、かげやまくんたちが来たときにつきあってるとばらされ………てねv
井出くんは病院にまで行っちゃったよvどうすんだ?
そして、手術することになり、勝つからおまえも負けるなとかv
で、その井出くん、ここぞと言うときに強くなるってv
でも…時間に遅れているので、本人を待ってからということでv
それに友達喜ぶとv
それに…………巻き込まれているらしいので、気をつけなきゃとv
で、現場では…………井出くんのギャラリーが多すぎてねぇ
んで、そこに井出登場で…もりあがってんな
うん主人公体質だねv井出くん
そんで…えーちゃんは……ちょっとねv
井出くんは………マイペースv
んで、試合開始直後…エーちゃんとったけど、次は井出
で、周囲は井出一色
さってと
エーちゃんどうするv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WORKING!!! 1話 | 月読みの森 | アルスラーン戦記14話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |