月読みの森

WORKING!!! 2話

朝…電話に…不吉なので出ないという選択はなく、でたら…峰岸サンテ人から電話ですとか
なずなちゃんは…知らないので、聞いたら
かずえねえちゃんはこずえねえちゃんを追い払い
事情を聞いたら………自分たちの近況を見に来ることにv
でもだーれもいやで、こずえちゃんがいこうとするが、そうたくんがいくことにv
うん、なずなはまだ早いとv
…お姉ちゃん…よほど嫌いだね
んで待ち合わせってことで…遅れてきたら……殴ってくださいとかいってますよv
そんでお話開始v
って、どMかいv
家では何かのフラグが?
で、近況報告会…で、反対に母のことを聞いて…あれ?で、近況報告v
…いずみ姉ちゃんは…体力なくて、なずなは台車を持ってきたv
って、嫁ってかずえちゃんですとか
そんでののしられて喜ぶと
あ、離婚してるのね
………おい
……いずみちゃーーーーーんv
で、夕方まで拘束されてたのね、そうたくんv
疲れたけど、……母に会うよりましって、母ってどんなだ
夜…みっきが丑の刻参りしてたら、こずえがきたよv
そんで……からかうv
翌日?
そうまさんと小鳥遊くんがため息v
そうまくんは佐藤くんとどうならないかなとかv
お姉ちゃんは…いつも通りv
小鳥遊くんは……めがねが割れた
したら、見えないのねv…ので、見えないのね
で、いなみさんがわからなくて、……近づきすぎたが、……失神してるとv
ので、妹ちゃんに換えのめがねを持ってきてもらったv
ついでにこずえちゃんも回収v
で、やちよさんに猥談しちゃったらしい…しっかもお酒を飲んだ人への対応が難しいらしいv…やちよさん飲んだことないらしいからv
店長は食欲が増すので、飲まないとかv
で、佐藤くん…ついに、飲みに行くかと言いましたv
あ、日時は決めていないらしいvそれに相馬くんを全否定vしたよv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫2話 | 月読みの森 | ベイビーステップ2 16話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |