月読みの森

WORKING!!!3話

新しいシフト表を前に佐藤がいて、その後ろでそうまくんが嫌がらせの当てレコをv
それで悩んでいたら……こずえちゃんが兄を拉致してたらしい
んで、そこで好きだとばらされ………こずえがレクチャー…悪いことをv
で、真柴兄は…認めるらしいv
でも京子さんに言われたらやるらしいv
で、八千代さんがいて、倉庫整理しましょうとしたら…ちょっと思い出すv
先輩は………アイカーらずかわいく…小鳥遊くんに愛でられている…それを山田さんがうらやましそうに見ているv
帰り、……やっと佐藤くんが飲みに誘いますとv
で、八千代さんは飲みに行くときの心得をそうまくんに聞きますねvでも知らないとv
友達いないからとかv
でみつけたのが、……こずえちゃんv……止めといた方がいいよv
そんで関わりたくないので見捨てられてますねv小鳥遊くんにv
で、…頑張るとv
山田は……なでなでの虜になった模様v
んで、そのためにはどうすればいいのかと他の人に聞くとv
……八千代さんも思い悩むのねv
んで、女の子たちと話したいからとv小鳥遊くんに頼むvごまかしてv
で、両者いろいろな人に相談v
…うん、小鳥遊くんも誤解誤解v
で、八千代さんは……普通がいいとの普通サンの助言で普通に行くとかv
…そうまくんはストーカー宣言?
山田は……作戦実行中…が、ことごとく失敗し、……働いたら、おしいと
んで、
いなみさんの助言でなでてやったけど、…先輩のかわいさがあってのことだってv
んで、チョップ
八千代さんは……ちょっといつも通りで……下着の話をして……上着を脱いで……よっちゃったみたいといい
佐藤くんを帰らせましたv
で、天然八千代さんは……いつまでも一緒にいてねといい
佐藤くん…ついに抱きしめ…一緒にいたいと呟き……やり過ぎたと帰って行きましたv
残された八千代さんは、へったんとv
あ、もどってきて、タクシーよんだげたv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫3話 | 月読みの森 | ベイビーステップ2 17話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |