月読みの森

セーラームーンCrystal16話

マーズが連れ去られたとき、ちびうさがいて、
うさちゃんは詰め寄るけど
ルナがかばう
走り去るちびうさの首に、水晶見つけて
ルナにいさめられて
もどったら自己嫌悪v
んで、まもちゃんのとこへルナが来て、あの子がと…言ってみたら、膝を抱えて泣いていたので、連れて帰ってきたらしい
そこでちび憂さは敵じゃないとさ
で、ちびうさは夢を見て……なんとかしろと、セーラームーンは無敵だと…言われ、……一人になる?
そんでなくちびうさに、まもちゃんがあやすねv
そんで、スモールレディと名乗りますvるなpと
鍵はないと帰れないとvさv
そんで寝るときに、セーラームーンって強いのってきき、ママを助けてくれるかなと
染んでる名はみんなと通信v
そして…あみちゃんの分析
翌朝……まもちゃんちびうさを送ってきて……うさちゃん嫉妬だねv
んで、裏庭でお話だけど…うさちゃんはちょいっと意固地にv
ブラックムーン…はじゃこくすいしょうってのを使って侵略してるらしい
で、さふぃーるさんとでまんどは…ちょっと仲悪い?でもるべうすは…でまんどに忠誠v
んで次は…べるちぇv
ターゲットはあみちゃんだv
で、そのあみちゃんは…水道管の破損を見つけて…それに接触されたとv
その後はプールで泳ぐけど……あらんなるちゃんとうさちゃんがvいたv
で、帰り…さっきの人がテレビでvんであみちゃんに挑戦v
そんで勝ったら…マーズを返してあげるけど、負けたらラビットをよこせとさ
そんで……心に揺さぶりをかけるねvそれに動揺してますな
だけど
そこにうさちゃんの声が聞こえて………亜美ちゃん泣いちゃうvそんで心戻すねv
もらった愛情は消えることはないとv
んで…亜美ちゃん勝利v
だけど……ベルチェ…悪あがき
だけどねvみんな駒じゃないよと変身して……戦うけど……とらわれちゃって
なんとかみんなが来て…ムーンちゃんがやっつけるけど…マーズと同じ…マーキュリーも連れて行かれる

で、そこでちびうさは?????

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食戟のソーマ16話 | 月読みの森 | 赤髪の白雪姫3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |