月読みの森

ベイビーステップ2 17話

えーちゃんの試合は続く
しっかし…挽回劇するとか
うんほんまにアウェイだねぇ…えーちゃんv
だけどあいかーらずえーちゃんのデータテニスv
そして、集中しすぎで………警告もらっちゃったv
でもとりあえず効果はあるっと
そんでサーブの優位は保てたけどね
で、次はとられたとv
あら、そして正反対だけど、似たもの同士ねv
んで、とりあえず、ファーストセットはえーちゃんだってv
で、次のセットは……シーソーだけど
周囲がねぇ……ええええええ
しっかも……事故に遭った子供まで来ちゃったよv
んで、気合い十分v
空気もねぇ
でもv
えーちゃんはそういう人だからこそ勝ちたいと
でもここで決めたとv
あらん
ダブルフォルトだねv
うん…応援の力も種v
時間をかけてじわりと効いてくるってさv
それは井出くんの……ねぇ
でもえーちゃんは強気で行くとv

でもブレイクとv

そして連続ポイントってv
で、二人の声がv
で、エーちゃんどうしてっとv
んで、なんとか頑張ろうとしたのだが、……汗で手が滑ったらしいv
あ、なばえくんがいて……ちょっと気になるね
そんで答えをvプレッシャーでやられたんだってv
どうすると、またノートを見るv
そしてまだまだ続くv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WORKING!!!3話 | 月読みの森 | アルスラーン戦記16話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |