月読みの森

赤髪の白雪姫4話

とりあえず………この人は誰?
りゅうちゃんの上司かな?
んで、白雪ちゃんは本日試験を受けに来るとv
んで、待ち時間に薬草園かな?へとvしたら、りゅうくんがいて、…薬効のいい時間にとりにいくといい、…自然で学んだ人にはかなわないんだとv
あ、そしたら、ぜんちゃんがv
そんで、手を握って……よしとv
で、テストは…薬草園の管理だってv
ぜんも起きてるけど……白雪ちゃんも頑張っているとv
したら、誰かがぜんちゃん閉じ込めるとv
んで、……ちょびっと花の異変を見て、…水に甘みがあるとv
なんかない毒素を作る薬草があると考え…ゆらってのが植えていられてv
で、ぜんに手伝ってもらってやり直すとさv
んで、一晩明けたら……室長が来て、いろいろとやりとりをして……気に入ったらしいv
んで、合格だってv
なんと今回は……間違い探しだってv
で。りゅうちゃんの下につけるってさv
あ、そんで、なんかお願いしてるねv白雪ちゃんv
あららん…合格は二人だってv
で、りゅうちゃんと引き合わされるv
あっららんvなないろはとここそうをとっていたのねv
で、早速薬を作ると
だけど……患者さんが来たんだけど、…やだっというのに、反論して、馬鹿とかいわれてるとv
それにびっくりなりゅうくんv
それに、ぜんちゃん…真っ正面から向かえとさv
で、室長さん、ぜんさんの薬歴持ってきたとv…覚悟のためにってさ
ああ、これだなとv…んで、泣いちゃったv
それみたりゅちゃん、ぜんちゃんとこへいき、…ないてたといえば、行ったよv
で、見終わった白雪ちゃん、りゅうのとこへv
んで、名前を呼べと言われて、戸惑いながら…呼べば、にっこりと笑顔つきで返事されて……照れているv
あ、ゆらしぐれを好きなのねvりゅうちゃんv
で、嫉妬するぜんちゃんに、見に行く約束をv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セーラームーンCrystal17話 | 月読みの森 | WORKING!!! 4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |