月読みの森

食戟のソーマ17話

今回は、商店街の活性化v
だよねv
幼なじみのお嬢ちゃんが……懐かしそうにシャッターを見ているねv
って、あらららんvまゆちゃん、好きだったのねv
としていたら、…シャッターが開いて、本人が来て、みんながなんか作ってくれというので、ちょこっと再オープンだってv
で、いろいろとしていたら、
まゆちゃんが回想回想v
そして終わったら、…商店街の寂れがv
なんと大規模ショッピングセンターが開店して……客とられたらしいv
んで、それ、なんとかしてみるとそーまがv
んで、まゆちゃんが味見役にv
んで、にくみちゃん……に電話して………v
つんでれにくみちゃんはつんつんでれでれv
そして……対面して……ちょっっとねv
んで、敵情視察vだってv
って、その店長さん黒くない?
そして、…お互いに誤解してますねv
つか、…鈍感だねぇそーまv
あら、有名な店だってvにくみちゃん知ってるのねv
んで、試食したら…うんまいとv
…店長さん自慢しまくりですなv
でもそーま、挑発してますなv
そんで、二人はいつも通りv
そんで、試作品を作り試食するv
が、届かないv
んでほかの肉とか言うけど、無理ですなv
まゆちゃんは…商店街らしさを生かすとv
…あら、黒幕がいるのねv
試作してたら……学校が多いと気づいたので、商店街だからできることをするとv
うふふふふふv

って、あらららん
黒幕はとおつきなんですってv
んで、一色さんの知り合いだってv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNE19話 | 月読みの森 | セーラームーンCrystal17話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |