月読みの森

アルスラーン戦記17話

んで、らじぇさん…決闘の代理人をだりゅさんにお願いしますが、
断られるv
んで、頭を下げて…アルに頼み…お願いするのだがv
命令しろとさv
うんv
っそして…だりゅはあるに忠誠を誓うヨットv
で、その情報は第一王子さんまで行って、怒るけど……バハードゥルってのの鎖を解けとさ
野獣?????
で、いよいよ試合会場へとv
王子様は…王様の隣へv
そして、ダリューンと対戦相手が来て、ばはさんは…吠えるv
うっさいねv
でもあるは心配してるね………第一王子は…にやりんぐ
んで、試合開始で………
すが、猛獣だってv相手は
んであるは心配します
そして、剣が折られて………兜を飛ばされて………
第一王子様がいろいろと行ってますなv
で、とりあえず反撃するけどあんましきかないねv
んで、らじぇんどらさんサメと同じだと……いい、あるは……怒るけど
王様は…諭す
それに言いつのる第一王子様に、アルの半分でもいいから優しさあればなぁとv
で、試合は…なるがそろそろ終わりだとv
マントに火がつき、今だとなるが叫び、火のついたマントを投げつけ、隠し持っていたないふで、
首をぐっさり
そのとき、
王様…が、だりゅの勝利、…すなわち、らじぇさんの勝利だと宣言して
…だりゅはあるに頭を下げる
したら、第一王子さん間違いだと叫び、王様に反旗をv
で、同士討ちが始まる
で、巻き込まれるとv
そんでそこで…ジャスワントさんが助けるとv
そんで…宰相さんは…負けだと…覚悟を決めろとv
それに、第一王子は…逆ギレし、たたっ切るね
それを見て、…親衛隊さんたち、戦意を喪失して、だりゅさんが活を入れ
ショラセーナニ…猛虎将軍と
そんで、らじぇさん…第一王子をとらえよと命令します
あ、そこで宰相さんのとこへジャスさんがvそんで涙の別れv
道を違えるなとの言葉を残して
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベイビーステップ2 18話 | 月読みの森 | 境界のRINNE18話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |