月読みの森

ベイビーステップ2 18話

プレッシャーを気にしないようにするために、あえて書き出してみたv
そんで改めて向き合ってみようとv
したら、無駄な力が抜けて、いいサーブができていたらしいv
で、すっきりとしたらしいねv
そんでうまくできてきたらしいv
でも井出くんも井出くんだねv
意識してから、消すと、それがうまくいき…キープv
でも岡田くん、勝つのは井出だろうとvだって、あれほどプレッシャーに強いやつはいないとv
しかも楽しめるとv
いかにハートが強いかと説明…するも、あらやくんはそれをなんとかするのが丸尾だといい、
どっちも正しいらしいv
そして…4-4になり5-5-になり
井出はブレイクを狙うねv
そこでなっちゃんが応援して、かげやまとかも応援して
応援してくれる人がいると
んで…やるんだけど、りたーんエースだってv
だから、ある程度消すイメージでいったら、うまくいったらしいv
でも頑張ったら、いけたv
あ、仲間がいつもと違うなと…思いだしたv
したら、…いけたねv
そして6ゲームとったよv
あ、そんでなんか似たような感覚を覚えたらしいv…アレックスとあらやくんとv
バランスがよくなったらしいv
どっちも引けないねぇ
でもえーちゃん…いけたねぇ
しかも…股下をくぐらせた
が、次はネットv
だがえーちゃんは……反省してますなv
そんで、いけたv
が、そこで井出は最大の力を発揮する…らしい
えーちゃんもいくvが、ねっとv
次は…ラリーで、最終的には…エーちゃんの勝ち、ですなv
井出も…最高だから、しゃーないかとさv
で、えーちゃんの手を上げるv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WORKING!!! 4話 | 月読みの森 | アルスラーン戦記17話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |