月読みの森

食戟のソーマ19話

選抜で、えりなさん…と、一色さんがばちばちばちv
あ、一人おしてますねv
そんで選ばれた?
そして田所さんたち女子もvそしてそうまはそうまでしたとv
…アリスちゃん?????
んで、そこで司会さんがでて、説明vついでに例の兄ちゃんからの伝言をv
えりなちゃんは……ねぇ
田所さんは…選ばれたことに男子生徒がぐちぐち言うけど……ほうじょうってひとが助けて……四宮シェフのことを聞いて見限るのか?
そんでありすちゃんとかへんなのとかがいるねv
丸井くんは……??????
そーまくんは…たぎっているねv
そんで…お題がきて、それはカレー料理だってさv
あ、そこで父ちゃんの話を思い出す
そんでしおみって人を訪ねてみるv
したら、…ちっさいのがv
で、じょういちろうの息子が来たと言ったら……殴って出て行けとv
あ、そこに例の兄ちゃんがv
んで回想かなv
しおみちゃんが入寮したとこでv…実験台としていじくり倒されたとかv
うん、同じことしてるねv
そんで、葉山あきらちゃん…がゼミにいて、……うん実権握っているねv
そして…なんか和気藹々とおしゃべりv
してるうちに褒められて……うんちくを語り出すねv先生v
そんで葉山くん…食ってけとさv
食ってみたら…すんごいv
二品目もすごい
三品目ももっとすっごいv
出汁の代わりに水で煮込んだってさv
で、…そーまは…鍋を見ていないのを知ってすっごいねぇとv
しおみせんせいの理論を、実際にやるのがおれだとさv
で、そうまとおなじAブロックだってv
そんで…そうまはすごいけど…それだけではだめだとv香りを制する者がすべてをとv
それに…そうまは…今度は……すっごい野作ってやるとv
それにvあきらくんv
よしよしv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNE21話 | 月読みの森 | セーラームーンCrystal19話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |