月読みの森

ベイビーステップ2 20話

いよいよ高木くん対えーちゃんv
うん
基礎を徹底的にしたし
考えることを止めなかったから強くなったとv
…ゆきちくんは大嫌いらしい
つか、練習ですんごくってさv
というか、たかぎくん…目標はなばえくんだってv
彼以上のことをしてきた土佐v
つか…空回りしてるのね…たかぎくんv
なばえくんに対して
でも実力はアル、と
でも変なやつですと
コールアルのに打ってきたしv
でも
普通に戦ってもエーちゃんにも強敵だってさv
んでも…エーちゃんもわかってきたらしいと…んでも
高木くんはあいかーらずですとか
でもえーちゃんは深呼吸でやりますとvついでに目を合わせないとv
んでも…たかぎくんはなばえくんと戦いたいから……しっかりとあんだーです
次は…いろいろとやってるねv
そしてなばえと似てるから…とかいろいろとv
そんで…構えてませんとかv
して、9ゲームまでv
きて、ブレイクのチャンスで…メディカルタイムアウトをとるとさv
そしてリセットだねv
それも、計算のうちでってのに、えーちゃん感心するけど…あくまでもゲーム内の手札で勝負とv
そんで5対5ですが
自制心との戦いだってvだから、ちょっと難しいとv
そしてまた回想v勝ったってあんたちゃうやろ
しっかも…正面ねらうし
えーちゃん、負けてばっかよ???

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WORKING!!! 6話 | 月読みの森 | いってきたぞ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |