月読みの森

WORKING!!!7話

山田の発覚から…三日…山田妹は、小鳥遊家にいますv
そして…のんびりと…そして家で特集を見て、なんか……ねぇ
んで、家での理由聞くも…ねv
こずえねーさんはペット感覚v
のとき、いきなり事情説明v
お父さんが死んで…お母さんが無口になって……勉強を強いり……耐えていたけど……お兄ちゃんに納豆を食べられて家出をしたのですってv
ですが…小鳥遊くんは帰った方がいいよと
佐藤さんは…とりあえず働けと
そんでさりげなく帰る気にしようとするけど…全員玉砕でv
京子さんも直球で言って…おとおさんとこに逃げたv
そんで調子に乗ってきて…大好きだから、もどらないと
んで
バイトに出かけた小鳥遊家には…みねぎしくんが侵入vうん、同僚を送ってきたってさv
うんあおいちゃんは家族を待ち
お兄ちゃんは…なーもわかっていなくて、つか忘れていて
母の話
見つかったけど、放っておきなさいとさv
それが普通だってv
しかもマニュアルあるってさv
しかも動くかなってさ
その人は…小鳥遊家でお話されてるねv
で、その人は、…あおいちゃんの前へv
しかし…黙ったママなので、兄が代弁してます
で、あおいちゃんは逃げてきたが、そうまくんの盗聴器で話を聞くと
母、口べたなんですってv
受験にあおいちゃんが落ちたときも…ぐるぐる考えすぎて…黙って参考書を差し出したとか
しかもマニュアルも参考書だと思って読んでなかったらしいv
そんで、お母さんは…いらないと…言えなくて逃げたv
…ら、おばさんと出会い、お話しして…謝ると決意v
そこへお母さんが来て……あおいちゃん謝るとv
そんで、二人と手をつないで店へv
そして帰ると宣言v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫7話 | 月読みの森 | ベイビーステップ2 21話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |