月読みの森

セーラームーンCrystal20話

皆さんは…キングエンディミオンの…霊体?
に、歓迎される
そして、事情説明
そして…未来の君だよといい
スモールレディ…自己紹介v
そして、ちびうさがうさぎとまもちゃんの娘だとかv暴露されとりまして、てれてれv
そんでうさぎの未来の姿がクイーンだっってv
そんであのときの事情説明v
なんか普段城から出ないくいんがでてきて、爆発とか
シルバーミレニアムの1000年の長寿とか
モニュメントが現れたとか
破滅に向かっているとか
ネメシスとかv
んで、ブラックムーンは反逆者とかv
その間に、ちびうさ…びくびく
その間に、消えかけてるね、うさぎとまもちゃんvうん、ひずみが発生とか
んで、マーズたちは…ネメシスだろうとv
そんで、キングはちびうさに守れるかと問えば、まもちゃんが守るとv
そんで、セーラープルートさんのことを語るv
って、プルートーさんキングのことを好きですなvうんv
そんでもどってきた、とv
そんでまもちゃん…ちびうさを預かるといい、それにうさちゃん泣いちゃうv
そんで、自己嫌悪するけどねv二人で一緒に守ろうと言ってほしいのね、うさぎv
翌朝…ちびうさ、一人でプルートのとこへいき、みんなの眠る場所へvすなおじゃないよといいつつv
損でママの元へとvそれを見守るキングv
あら、ついでに王子さんもくいんを見るねv
そんでエスメラルダさん頑張るとさv
したら、ちびうさちゃんエスメラルダさんにいたぶられるねvあ、そこにムーンたちがv
だけど…うさちゃんの力は、三十世紀では発動しないと
そこへ王子様がv
来て、にらむのを……見て、くいんをみて、魔眼を発動v
うん、うさちゃん、とっ捕まるのねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食戟のソーマ20話 | 月読みの森 | 赤髪の白雪姫7話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |