月読みの森

境界のRINNE21話

うにゃ?
かいんちゃん、ボーナスもらってきたのだが…かんしゃく玉とすり替わっていた
それをあげはちゃん輪廻たちに吹聴中…つか、ケースの写真見せていたのだが
輪廻のとこで、そのケースが見つかって……気分が悪くなるとv
それを見ていたら…かいんが犯人呼ばわりv
したととこで…煙幕が爆発して……輪廻もお金も消えたv
なのだけど、桜ちゃんはちょっと違うのではとvさv
ってとこで、悪魔のまさとが助けたらしいv
つか、被害者?
なんとかんしゃく玉…もらいに行って、ペガサスにはねられ……鬱憤晴らしに…かんしゃく玉を輪廻のとこへ置きに行ったらしいv

おろおろするのが見たかったらしく
でも
かいんきたので
まさとがあほしたので、共犯にvしちゃったよv
んでまさとは…悪の道に落とそうとするv

事故現場に戻って…無罪を…証明しようとするのだが
花火屋さんがきて、まさとを放逐して証言をv
って、もちにげしとるやないか、まさとv
あ、かいんの証言もきたv
うんもらってきたとこで…まさとのせいで爆発が起こり…暴走して…巻き込まれたらしい
気がついて……見たらねぇv
そんで誤解誤解v
あ、そこに輪廻が来て犯人はおまえだとさv
でもそれに聞く耳持たないかいんv
まさとはそれに火に油v
んで
桜ちゃんが捕縛花火で捕縛し
真実を語るねv
それに…謝らないかいんにv
まさと、お金燃やそうとしたのだが…よりしろシールを貼っておいたケースに…かまれてますv
そんでぼろぼろにされたまさとにあやまり…輪廻に謝ろうとするもいらんといい、シールの代金は引かせてもらったといい、
イーブンだってv
って、迷惑料で10円のシール代にいちまんえんとっとりやんのv
あはははははv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アルスラーン戦記20話 | 月読みの森 | 食戟のソーマ19話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |