月読みの森

ベイビーステップ2 21話

前回の続きで
正面にしょっとv
したのがうまく返るv
うん…えーちゃん、いらいらを試合に生かそうとしているv
うむ、失敗しているねv
そんで、怒りは試合に生かせないとさv
あら、そんでしっかりと冷静にとさv
で、20秒で警告受けましたよv
でも残りは…安定していこうとさv
そんで、頑張ろうとv
そんで…平常心v

えーちゃんがファーストセットをとりますv
そんで次のセットでは…習ったことを回想して……ますなv
そんで…高木くん、審判の心証が悪くなってきているとかv
そーして、2ゲームを取るv
次もとるv
その中で、小手先では勝てないと高木くん実感して
しっかりと負けましたv
あ、そんで、そこでえーちゃんが二年ほどだって知りましたv
えーちゃんは…コーチにいろいろとv
あら、そこへ高木くんが来て、どんな練習してるのか教えてくれと来たよv
そのままでもだめだよと、自分に合った練習をしてるのだと…そんで助言したよvコーチv

とりあえず、和解したなv
あ、そんで次はなばえくんだv

で、なばえくん、高木くんで、遊んでるのかv
つか、褒めてるのかv

えーちゃん、なばえくんと戦えるのを武者ぶるっ照るねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WORKING!!!7話 | 月読みの森 | アルスラーン戦記20話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |