月読みの森

WORKING!!! 8話

山田が家に帰って…二週間で、まだいるらしいv
あははははははv
んでその顛末がv
で、とりあえず、山田、家に戻ることになるのだが、v山田は山田でしたとかv
そんで、お母さんが帰らないときは店に泊まってもいいと許可をもらい
そうまさんともお兄ちゃんだよっとv
そして…いま
あ、佐藤くんは、八千代ちゃんに誕生日とか聞いてますなvしたら、明日だとかv
小鳥遊くんは…山田兄といなみさんが話すのいやで、いらいらいらいらv
そんで八つ当たりしてますな
双子妹は…プレゼントを買いに行けと言うが、行かないと
それにそうまくんは…へたれおぶへたれだよとv
そして、小鳥遊くんにちょっかいをかけに行くv…のか?
で、山田兄、惹かれた台詞を小鳥遊くんに言わせて………しっかりと照れさせていますとv
そんで兄に遊ばれているねv
そうまくんにもv
んで、ゴミとして出しに行くねv
そして翌日…双子ちゃんがプレゼント渡したら…片思い4年のプレゼントを一斉にv
…へたれだねぇv
そしてあおいちゃんは…携帯を買ってもらっておりますv
…言ってから、一ヶ月と二週間後にv
うんうん…すっごいねぇ
しかも今日は…といった連絡事項をメールしたのだが、返ってこないv
その間に、小鳥遊くんが、先輩に縮んだかとv
しっかも山田には無言メールv
ポプラちゃんの方は…1センチのび太先輩に対して、三センチ小鳥遊くんが伸びたかららしいv
で、あおいちゃんは……おにーちゃんに解説してもらったら、…考えすぎだっつーのv
そして…山田兄は兄だったv
佐藤さんに相談したら、そうまさんが困るのがうれしいので、後押ししたら
あほなことをしたv

そして混乱するワグナリアv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫 8話 | 月読みの森 | ベイビーステップ2 22話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |