月読みの森

食戟のソーマ21話

寝てるね、そーまv
しっかし、なんかの香りがしたら、起きて、鍋を空けたら、…米?
それ、あきらくん、何があるかいいますが…v
そーまくんこっからだとv
恵ちゃんは…北条さんがきっつくあたるねv
兄弟もがんばv
あ、恵ちゃん、アンコウをさばくとv
で、そーまくんに勇気だけくださいとさvって、恵ちゃんって…つるしぎりできるんだねv9年前に家の手伝いしたいからとかv
んで、しっかりとさばききったとv
そしていよいよおっしまいでv
……お嬢さん、こわいよ
とりあえず、Bは審査ですv
そして審査員を寮長さんが蘊蓄蘊蓄v…審査員も蘊蓄蘊蓄うんちっくv
せやけど舌は確実だとさv
魔女さん…なおさんは煮込み料理得意だってさv一式先輩それをうんちっくv
そしてつぎはあらとさんv
って、ライバル視してるのは…逆恨みですのねv
で、料理を出すのだがvすんごくよいらしいv
うん…薬膳料理のエキスパートだってv
そんで審査員を虜にして、なおさんに食べさせたら、きよらかになっちゃったよv
おおvえりなさまのために薬膳を突き詰めてきたとv
で、とうぜんながら、
あらとさんの勝ちv

おねーさまとv
ぞくりんv

そして次は兄弟対決v

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界のRINNE23話 | 月読みの森 | セーラームーンCrystal21話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |