月読みの森

境界のRINNE22話

あげはちゃん…なんか雑誌を見ているね、そして妄想しているねvど貧乏な輪廻にはあのシチュエーションは無理でしょうがv
そんで、
大人買いをしておりますなv
そんで…しっかりと詐欺?にかかっておりますなv
フレンドリースクエアってv…ねぇv
そしてりんねのとこへいくのだが…異様な気配v
りんねは…コンビニでちっさいショートケーキを買いましたv
その帰り……助けってという手紙をもらって廃屋に行ったら…でられなくなりましたvあげはもいたしv
で、それのとこに桜ちゃんたちがv
そして桜ちゃんも入ってきちゃったv
あ、翼くんも入ってきたらしいv
でもでられないので、楽しむというとかv
あははははははv輪廻にとっては…食い物以外はねぇv
で、ケーキもあればとかv…ってのを、輪廻、葛藤v
チキンは……無理でして…
霊道が開いたらケーキがいってv
満足した家が成仏したのか?
そんで血の涙を流した輪廻のためにvみんなでパーティをすることにvくすすv
そんで最終兵器…こたつがありましたvあげは調達のv
そしてほっこりv
…するも、桜ちゃんが来たら素に戻るv
そしてこたつでおでんとチキンをつつくとv
そんで、…紙袋の中身を知りたくて…トランプとかv
で、負けた人が勝った人の言うことを聞くとv
だけど…弱いね、あげはv
そして…だまされたと思ったあげはちゃん、蹴躓いてケーキを落っことして……
泣いてたら、みんながおそろいのマフラーもってきたv
そんで、
みんな仲良く…お部屋へv
そしてみんな優しいv同情でv
そんで
爆発物が仕込んであって……スルーして、
みんなでけーきをつっつくとv
そして
トランプは続くとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アルスラーン戦記21話 | 月読みの森 | 食戟のソーマ20話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |