月読みの森

ベイビーステップ2 22話

あ、なっちゃんも頑張っているv
そこへえーちゃんたちが応援にv
で、なっちゃんは…好きな人と好きなことで同じ道を目指せるから絶好調だってv
そんでしっかりと勝ちまして…こいびとつなぎのなっちゃんvいいねいいねv
うん、えーちゃんも天然だねv
あれ?
帰り、なばえくんが練習してるのを、観察していくとさv
あ、そこへあらやくんvきて、ラケットの話を教えてくれるv
が、かえりぎわになっちゃんとのつきあいをすごいと言われてますねv
で、なばえ対策してるけどね…そkへたくまさんがいたv
んで、なばえくん事情……を語る…精神面がひどくて、ぶち切れるやつだったらしいvでも今は不動だってv
で、応援してるねvうふv
あ、なばえくんも戦略してるv
あら、そこで…高木くん…も、癇癪を持ってることを暴露っv
えーちゃんの精神力は……生来だってv
で、回想で、自分をコントロールしてきたねv
で、なばえくん、って、負けず嫌いらしいv
あららららんvえーちゃん母、なばえに勝てるなら認めると言われ……
勝てるのと言われて…自己分析をしてますv
それをコーチが見ていて、相談?楽しそうにv
したら、コーチはそれでいいんじゃないんでは?とv
そんでプレッシャーない状態でやれることをどんどんやってみればとv

いよいよ準決勝ですってv
四人の戦いが始まるねv
そして、大丈夫だと行きかけたら
なっちゃんから
デートのお誘いv
あ、楽しい火にしたいから、やっつけてねと言われv
幸せモードになりましてv
コートが狭く感じて
いろいろと感じて……
そして
なばえくんおサーブからで、リターンサーブきまるねv
お、次もv
あ、で、いい感じですってv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WORKING!!! 8話 | 月読みの森 | アルスラーン戦記21話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |