月読みの森

食戟のソーマ22話

本日も審査v
ひさこのあと、
高得点が続出
ほうじょうさん…ちゃーはん、かなv
アルディーニ兄弟…カレーパンとパスタ
なきりのお嬢ちゃん…ナンだろう?????
などなど
そんで、
いさみの評価も上がりますが、
お兄ちゃんには届かないv
でもカレーパン、うまそうでしたよv
で、終わりかな、とおもったところで
恵ちゃん登場v
なんと漁師の皆さんが応援に駆けつけ
北条さん、なんか思い直してる?
で、料理は、カレーのあんこう鍋で
しっかりと4位に食い込みましたと
いさみおちたけど、いい雰囲気でしたね、お兄ちゃんとv
そんで、四人が決まったわけですが
もひとつの会場では
千俵のひとが0点続出していたらしい
そんで、
次はあきらちゃんですとv
さてどうなるかなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界の輪廻24話 | 月読みの森 | セーラームーンCrystal22話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |