月読みの森

WORKING!!! 9話

おや、日常に種島さんが登場したよv
何でだろう?
ってことで、なんでと聞いたら、……佐藤さんと八千代さんのこと、知らない言葉発覚したよv
店長は、…おとおさんが帰ってきたので、お土産生活とか
はるなさん…が拘束されていたりv
だが、いたのねv
で、お弁当をいただきますv…そうまさんは八千代さんのいないときにどうぞとv
で、お話を聞いていたら……一瞬で消えたよv
したら、山田がすっと連れてきたとv
そのすきにポプラちゃんがおもろいことをする八千代さんを発見し、一緒にしちゃうとv
って、八千代さんが好きなことをポプラちゃんが発見vして、見てるねv
……うん、そして、いなみさんもいちゃりんv
それ、気に入らない?つか、いらりんちょの山田さんv
ところが…恋愛禁止で、
山田さん、おとおさんに直談判しますね
そして、…にげとりますな
小鳥遊くんには峰岸さんが来ました…えむだからv
そして……お話しして……
たら、恋愛を逃げの手段にするなとさv
そして…そうまさんブラック発動v
で、峰岸さん…伝え忘れたのを伝えに行ったら、いなみさんで…殴っちゃってv
逃げたv
そしていなみさん落ち込んでいて…おろおろおろ
してたら、小鳥遊くんきていうけど
治っていないというけど
手を握って…普通の女の子になっていますとv
そんで…照れて、大丈夫だよとv
で、峰岸…かずえさんとこへいって…あんたに殴られるのが気持ちいいとv
で、復縁してくれとv
職場でねv
そして、復縁することになったと喜ばれてv
峰岸さんは……怪我増えて…やってきましたv
そんで、いなみさんどんびきv
そして二人につんつくつんv
最後に母が帰ってくると聞いて……落ち込むv
で、母は…政治家だとかで
ねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫9話 | 月読みの森 | ベイビーステップ2 23話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |