月読みの森

セーラームーンCrystal22話

うわちびうさらちりんv
それは…プルートの知ることとなる?
そんで…くいんの心臓の?
そしてキングとたきちゃんもv
その間にびーなすさんデスファントムの記録を見つける
その間に…事情を聞いたたきちゃんも無謀にも行っちゃった
うさぎは…迷子になっている…ついでにしんどいとかv
あ、そこで三人の消息を……聞く?
が、気を失って王子様にとっつかまっとるv
けど、気がついたら、しっかりと反撃しとるv
サフィールサンは…ドロイドを作っていて、…そこにうさちゃんがきてv
反応炉だってv
あれ、さふぃさん…お兄さんは…って
そんで
あやまりつつも……?
デマンドさん?やんでいますか
で、さふぃも…やんでいるねぇ
んで、…殺そうとするとか
そのとき泣いて、水晶が光り……時空の狭間まで貫いているね
で、ワイズマンがv影がv
そんで女王が来て、うなずき…光は拡散し……変身v
そして、三人も見つけて…力を送っていますv…あら、いらんものまで?…でも、うさの力で、三人も変身したわv
そんで、四人そろうv
あ、んで、ワイズマンが……来て、
で、王子がいろいろと言うけど
くいーんが違うヨットv
でもそれは争いの元だと王子はいい、…ワイズマンが囁くv
で、戦いにv
王子の力を暴走?
で、おにーさんは逃げだそうとして……殺されるね
でもうさの力で、邪視の力を蹴っ飛ばして
プルートの鍵で四人は逃げる
でも
たきちゃんがねv
惑わされているねv
あ、四人はもどってきたv
んだけど、……たきちゃんとちびうさちゃんがいないことに気づき、……聞いたら……v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食戟のソーマ22話 | 月読みの森 | 赤髪の白雪姫9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |