月読みの森

ベイビーステップ2 23話

決勝戦
コートが狭く感じたり…わくわくしたり……してるらしいv
なばえくん…先に仕掛けようと思うけど…ダウンしたら、とられたとv
うん相手と自分だけを見てやればいいとさv
そんで1ゲームをブレイクvしちゃいましたv
そしてなばえくん相手の状態を見極めて…vパターンをよんでいるねv
あら、データ収集中v
なのだが……またブレイクv
で、えーちゃんも…考えなくても入る…けど
リターンゲームで、なばえくんもとってます
で、今だけを意識するのだけど、ちょっと入らなくなってきたv
で、歯車がかみ合わなくなってきたと
あらん、なばえくんもデータとってるしねぇv
で、えーちゃんは…現実的にいつものえーちゃんに…なるけど……ねぇ
そして…すっごいねぇ…ラリーが続くよいつまでもv
だが、なばえはなばえだv
んで、キープしたとv
つまりは…フラットに的を絞っているとv…根本から崩すためv
んで、サーブを変えて……なんとかv
だけどそれも読まれてたねvでもなんとかアウトだね
で、キープはしたけど……次はねぇ…しっかりと翻弄されているv
ので、どうしようと思っていたら……コーチの言葉を思い出すなv
そんでやってみようとv
でも無謀はだめヨット言うことで、考えて考えてv
アメリカで覚えたやつをv
でもスピンでもエースを狙ってきたよ、なばえくんv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WORKING!!! 9話 | 月読みの森 | アルスラーン戦記22話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |