月読みの森

セーラームーンCrystal23話

セーラームーンちゃんは…いなくなったタキシード仮面を探しに行くといい
みんなはそれを支持
で、プルートは…承諾した
一緒に行くってことでv
うん、ここで迷子にならないためには…鍵がいるとv
みんなは……まもちゃんとちび憂さが一緒にいるとは限らないと言うけど
うさちゃんは…大事な娘だからまもるとさv
いっしょにいたいけどって
で、そこにるなpが来て
引き返しましょうといった床で、うさちゃんが倒れたv
で、ブラックムーンのとこでは
兄弟さんたちがレディと邂逅v
で、水晶が暴走したと説明v…して……連れていくvワイズマンの本拠地へv
んでそこで…ワイズマンの違いに気づくが……本性表したワイズマンに操られる
…レディもv
んで、水晶が力を発揮しないので、ムーーんちゃんを手に入れようとさ
で、レディさん…任せてと言えば……デマンドさん…ちょっと茶々v
したけど、…レディさん…エンディミオンさんを手に入れたと言うことで、地球をどうでもいいってさv
で、倒れたうさぎは……元の時代の自分の部屋にいたv脳しんとうを起こしたという理由をつけてv
あら、夢見てるしv
んで、も、うさはうさvまもちゃんとちびうさいないからさみしいってv
みんなは笑顔になってくれて嬉しいとv
で、うさは…二人を連れ戻すと…そのためにみんなの力を貸してほしいとv
とーぜんうん、とv
未来では…キングが妻に語りかけていたv
で、ダイアナがキングを説得中v
現在では……字訓の鍵が落ちてきて、うさちゃんの身に異変がv
あ、みんなも感じたv
そんで変身して、行くことにv
んで、行ってみたら……水晶が打ち込まれていた
で、Crystalパレスには……レディがいて………キングと対峙
したとこにうさちゃんがv
んで、むーんちゃんから取り上げようとしたら、クインが追い出した
それにレディ…逆恨み
あ、そこへみんなが来て…ワイズマンよんで…名乗りますねv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食戟のソーマ23話 | 月読みの森 | 赤髪の白雪姫10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |