月読みの森

アルスラーン戦記23話

戦で…あるが一応支持をして、なるの構想があるよっとv
で、銀貨面さんも檄を飛ばし
両者対決の運びとなりましたv
だがそこで…マルズバーンさん…サームがいることがわかり、…ちょっと動揺
それをエラムが報告するが、…アルは決然と言う、戦わなくてはならないと
で、砦ではエトワールさんが戦いに参加したいと直訴
dが、伯爵は…だめと…エトワールにもなんかあるんじゃないのかなv
アルフリートさんは…ファランギースさんとお話v
アルへの期待をv
戦いに疲れ始めた頃…門が開いて…ザンデが出てきたとv
それを受けて……ダルもでたv
おや、ひげさんと一応仲直りしたのかなv
で、…水路からキシュワードサンが行ったが、…待ち伏せ
んで、ヒルメスの話をするけどねv…キシュワードは……ヒルメスを求めないよとv
あ、片目さんがきたv
エトワールは……世迷い言をいっとりますな、んで、血を見て呆然と…してませんv
でも追われて落馬して…エルムを見つけた
…運のいいやつめ
ザンデたちは…囮に追い込まれ…攻撃を受けているね
うんv
あ、ザンデの前にはだりゅだねv
んで、ザンデは……父のために…ヒルメスさんが王位に就けばいいのだとさv
あ、キシュワードたちもだv
だが、キシュさんとらえられるのかv
だリュたちも決着ついたかなv
ところで、アナから男が来て、ザンデをもってきましたv
本陣では……エトワールさんが突撃して、…あるすらーんだとやっと認識v
うん
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベイビーステップ2 24話 | 月読みの森 | 境界の輪廻24話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |