月読みの森

WORKING!!! 11話

………ぽぷらさん、なにをしているのですか
って、さとうときょうこをうまくいう練習ですが……客席から奇声が聞こえると苦情が来たらしいv
うん、当たり前だ
で、厨房では……シャトーブリアンの話で、さとーぶりあんとか
でも、佐藤くんにはしゃとーくんv
でも佐藤くんはそのままでいいと…話を聞くと…話しやすいなぁとv
それに京子さん…八千代を変えれないやつに渡さないとさ
で…さとうくんはちょっと愚痴り??????ついでに告白?…というにはへたれんぐv
八千代さんは……ねぇ…ちょっとネガティブで、逃げて、隠れたよ
…で、一応見つけたのは……佐藤くんですとv
そんで
いろいろと言い訳する八千代さん…に、
佐藤くんは…だめじゃないといい、…いろいろな意味で、恋八千代と???????
んで
力を振り絞って……告白しちゃったよv佐藤くんv
いいねいいねv
そんで、八千代さん、はいとv
………それをスタッフさんが見ているねv
スタッフさんは……歓迎で、
京子さんは……ねぇv
八千代さんは……花をしょいしょいして
佐藤くんは胃痛でお休み
京子さんは……八千代さんの花を枯らしていますねv
で、佐藤さんやってきて…語りますv
店長のために頑張る八千代が好きだよんと語ります

宣言して…もらい受け、
休みますと差v
で、こっちは片付き、……今度は……小鳥遊くんターゲットv
で、悩みに悩んだ結果……
小鳥遊くんは小鳥ちゃんになって……ずれた結論をv
で、……ずれずれずれ
佐藤くん、二週間も休んでるよ
そんで…八千代さんが来てますよv
…夢とかいってますがねv
で、なべ作ってくれて………いろいろいろいろv
してたら、…終電なくなって…家に泊まったらしいv
紳士だね、佐藤くん
そんで本日より復帰…だけど、…まだだねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤髪の白雪姫11話 | 月読みの森 | 本日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |