月読みの森

ベイビーステップ2 25話

いよいよファイナルセット
二人とも…汗だくで
でもエーちゃんは勝つイメージを一生懸命してます
リスクはあるけど…勝つビジョンを展開すると
でもアウト連続
だけど、なばえくんは……冷静に早めにたたくことだと
んで、ブレイクと
うん、でも
どっちも考えて考えて考えてやってるね
んで、えーちゃんは…人にやられたことをいろいろとやっているとv
そんで、新しいチェンジオブペースをすることにv
んで頑張るんだけど
ほんとすんごいねぇ
二人ともv
あ、そんで5オールで
次は…なばえがとりましてv
で、なばえはやはし強いね
んで、えーちゃんも頑張るが、なばえ強い強い
でもまだだと?
で、プレッシャーを力にして……打つけど、アウトで……
負けましたとv
で、えーちゃんは…落ち込み?
でもコーチは…ベスト4まぁまぁだねという
でもえーちゃんはまだまだだとさv
んでそこで紹介したい人…えーちゃんのラケットメーカーの人だってv
んで、新しいラケット使ってくれとさv
モニターとしてv
で、その夜…かげやまから電話で結果をvそんで…これじゃだめだから明日の決勝戦見ていくよといい
あらやたいなばえ
あ、そこでちょいっと回想
したら、なっちゃん優勝v
テニスを好きになって、なっちゃんがいてくれたからだってv
あれ
なばえくん負けちゃったv
つか、あらやにパワーで挑んだかららしいv…つか、もっと先を見据えて、かv
そんで…いろいろと思いをはせて
前へ進んでいくとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日は | 月読みの森 | 保津川下りにいったよv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |