月読みの森

バスの旅21回目v

を、見ていますv
で、ものごっつ旅は進まない
何回か前ので、成田山の横を通っていきましたがねぇv
今回は和歌山県をいくのね
うん
あんましバス、ないよねぇ
あそこは電車で、あるいはマイカーでいくとこではないだろうか
波瀾万丈が地で行く展開…v
これこそがv
次はどこかなv
で、
本日の結果はv
………
だめでしたと
なんと鳥羽行きが四時間前に終わっていたとv
うん
コーヒー飲まずにバスに乗っていたら、大丈夫だったかもv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上賀茂手作り市 | 月読みの森 | セーラームーンCrystal 24話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |