月読みの森

アルスラーン戦記25話

えっちゃん、女の子だv
それにびっくりしてたら……伯爵様を殺したのはおまえかと問い、自ら視を選んだと言えば…憎しみを向ける先に選ばれた?
でも…とっつかまっとるvねv
とりあえず、城は落ちたと
で、武器なき者は殺すなとさv
で、アルはダリューンを探して駆け回るvそんで見つけたら……命が無事ならよいとv
なるは…アルフリードを探して……無事なのを確認して…ほっとするねv
あら、糧食庫に食料を探しに来たとv
ジャスワントは…ダリューンの手当で、無事でよかったねとv
そして、夜…アルは単身えっちゃんとこへvそんで伯爵の自害になくねv
んで…ちょいっと天邪鬼な彼女にいろいろといい、食べさせることに成功v
そんで、なぜ騎士になろうと聞いたら、……エステルの名を捨てたのだとvさv
そんで…いろいろとお話お話v
その中で、…戦を避ける方法はないのかと…いうけど、無理だと…
でも考え方が違ってもともに生きられるのでは
そんでもらった経典を読んだら、支配者は…いいように利用しているのではといい
えっちゃんはそれに怒る…図星だから?
で、去り際、祈りを捧げてくれとさ
んで、翌日……ふぁらちゃん…が祈りを捧げ…その後にえっちゃんが祈りをv
その知らせがパルスに来て、銀仮面が、……正体をさらしてますよv
そんで取引v
城の方では……ルシタニアの兵隊さんたちは開放するらしいねv
で、えっちゃんは皆に好印象v
んで、えっちゃんは…何であんなのに仕えると聞くけどねv
あら、んで、あるがふらふらふらときて、えっちゃんに怒られてるv
あららんv赤ちゃんが生まれてるv
んで抱いて泣いてるねv
で、みんなは…歩きながら……いつものおしゃべりv
で、最後は……ギーブの語り??????
んで、終わるのだが
これでおわりかーーーーーーい
とk
叫びたいv

またあるのよねv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WORKING!!!12話 | 月読みの森 | 上賀茂手作り市>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |